« 超怖いwww汗 | トップページ | 思い出追加! »

2009年2月24日 (火)

ぶっつけ!

Sakurai28:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は卒研の発表だったーーーbleahheart04

なんとぶっつけ本番sign03

アタシ天才( ̄ーshine ̄)

とか言ってみる㌔ぼろtwoでした(笑)

持ち時間5分clockを軽くOVERribbon

まぁチルにOVERって曲あるからよいか(;´▽`A``

そういいながら、OVER聴いてますgood

niceでしょーー爆bomb

クラスの皆は素晴らしかったよん(*^ω^*)ノ彡

OVER

music今となれば 顔のわりに小さな胸や鼻にかかる そんなその声も

   Over           数えあげりゃ きりがないんだよ 愛してたのにnote

言われてみたいーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

チルファンなら分かってくれるよねheart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 超怖いwww汗 | トップページ | 思い出追加! »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

分かるよッその気持ち(*≧m≦*)
桜井サンに「愛してたのに」なんて言われたら・・(/ω\)ハズカシーィ

でも・・言われたいわア(*´д`*)ハァハァ(←変態)

投稿: なみ | 2009年2月25日 (水) 22時23分

だよねdashdashdash

わかってくれてありがとうheart

さすがやわo(^ヮ^)o

投稿: みん | 2009年2月26日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超怖いwww汗 | トップページ | 思い出追加! »