« TEST!! | トップページ | もう疲れた・・・ »

2009年2月 8日 (日)

未来

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:32589624565389413pc

TEST勉強疲れたから、未来聴いてまーす!

Mr.children/未来

名前もない路上でヒッチハイクしている膝を抱えて待ってる

ここは荒れ果てていて人の気配はないし誰もここを通らないや

進入禁止だってあらゆるもの拒絶して追い払ったのは僕だから

誰も迎えに来ない ちゃんと分かってるって

だけどもう少し待ってたい

生きてる理由なんてないだけど死にたくもない

こうして今日をやり過ごしてる

生まれたての僕らのまえにはただ、果てしない未来があって

それを信じてれば何も恐れずにいられた

そして今僕の目の前に横たわる先の知れた未来を

信じたくなくて 目を閉じて過ごしている

女が運転する車が止まってのせてあげるといった

僕は感謝をつげて車のドアを開いて席に助手座ってまた礼を言う

しばらく走ると僕は固いシートに居心地が悪くなって

女の話に相打ち打つのも嫌になって眠ったふりした

僕らは予定通りの通りを走ってきた少なくとも今日まで

出会った日の僕らの前にはただ美しい予感があって

それを信じたまま甘い恋をしていられた

そして今音も立てず忍び寄るこの別れの予感を

信じたくなくて 光を探している

生まれたての僕らの前にはただ

果てしない未来があって

それを信じてれば何も恐れずにいられた

そして今僕の目の前に横たわる先の知れた未来を

信じたくなくて少しだけあがいてみる

いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を

変えて見せるとこの胸に刻み付けるよ

自分にを信じたならほら未来が動き出す

ヒッチハイクをしている僕を迎えに行こう

いい歌だーーーー!!heart

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« TEST!! | トップページ | もう疲れた・・・ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

未来やばいいい歌だよねheart

画像の桜井さん
でらかっこいいlovely

投稿: 美郷 | 2009年2月 9日 (月) 17時28分

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
とりゃぁーーーっっ!

なみ参上bleah

ホムペ来ちゃったheart02

メールしてね(^ω^)

未来

私も大好きだぜーぃっshine

投稿: なみ | 2009年2月 9日 (月) 17時29分

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ美郷>来てくれてありがトゥース!
未来いいよね~heart
アタシも大好きだーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なみ>うほーいsign03
なみさんも来てくださいましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
嬉かね~これからも遊びきてちょribbon

投稿: みん | 2009年2月 9日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEST!! | トップページ | もう疲れた・・・ »